2008年1月30日水曜日

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ画像展でだしてたよね?
これすきや

kusanpu さんのコメント...

ありがとう。けど出してない。笑

にしこに見せたんやと思うよん

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

間違ってコメント削除しちゃった。そーりー

関係ないけど、最近ミスチルの歌がいいなって思います。

陳腐じゃない、奥のほうから汲み出したような、とがった歌詞。

純ちゃんの絵と同じね!

匿名 さんのコメント...

えーなんそれめっちゃ嬉しいんだけど!笑

てか旅行行こうよー
最後だよー
金なんてみんなもってないんだぜ

匿名 さんのコメント...

きゃほう☆

旅行ね…
卒研で胃がしくしく痛む今、
楽しいこと考えるのも後ろ向きになっちゃうから、
終わってから考える!
もちろん、前向きにね。
おいしい食べ物が待ってる旅先が良いな!

匿名 さんのコメント...

23歳のお誕生日おめでとう!!
元気?てか元気!?
コメント見てるかな・・・

匿名 さんのコメント...

おめっと!
コメントみてちょ

匿名 さんのコメント...

コメントみてちょ…

匿名 さんのコメント...

そろそろコメント見てもいいんじゃない?

匿名 さんのコメント...

くさんぷぅ〜
ぷぅ〜ぷぅ〜

匿名 さんのコメント...

くさんぷりんぷりん

匿名 さんのコメント...

ぷりぷりぷりりん
くさんぷりん!

匿名 さんのコメント...

ずんこ先生おこらないで

匿名 さんのコメント...

昨日コメントしたのに反映されとらん!

中ボム、さめちゃんありがとう~

わたくし、お盆に帰省します。福岡おるかな??二人とも里に帰ってそうやね。

フライパンでガツンとみかん食べたいっす!

匿名 さんのコメント...

やっときづいたな…!

匿名 さんのコメント...

くさんぷりん、やっと(涙
涙で僕の温水プールはなみなみになりましたよ。

匿名 さんのコメント...

僕の温水プールってえろいね!

夏の終わりくらいに刷新しますわあ!

匿名 さんのコメント...

だいたい温水プールってタイトルがえろす

刷新楽しみにしてるぞよ